ダイハツ 新型小型SUV 【ロッキー (Rocky)】デビュー

目次

11月5日、ダイハツから新型小型SUV ロッキーが発売いたしました。

ロッキーという名前を聞くと、1990年代に発売していた、ダイハツの隠れた名車を思い出します。

イメージは大きく変わりましたが、ダイハツのロッキーの復活に期待しています。

5ナンバーサイズの小型SUVなので、レジャーにも普段使いにも扱いやすい車になっています。

また、室内は5ナンバーのコンパクトサイズですが、驚きの広さになっています。

店頭に、カタログをご用意しておりますので、ぜひ一宮市の葉栗自動車まで、お気軽にご来店ください。

 

写真は、東京モーターショーにて撮影した写真になります。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる