ダイハツ 新型SUV ロッキー展示車有ります。

葉栗自動車では、現在好評販売中のダイハツの新型SUV ロッキー X の黒色を店頭にて、展示しております。

お気軽にご覧いただくことが出来ます。

ダイハツの新型SUV ロッキーは、5ナンバーのコンパクトなボディーながら、中は驚きの広さで使いやすさ抜群です。

SUVに乗りたいけど、大きい車はちょっと運転に自信のない方にピッタリ。

1000ccターボエンジンなので、パワフルだけど、自動車税などの維持費が安く、お財布にやさしい車です。

1月4~5日、11日~12日は、新春初売りセールを開催中で、

ロッキーの場合人気のオプション(純正9インチメモリーナビ、ドライブレコーダー、ETC、フロアマット、ドアバイザー、エンジンオイル交換チケット、ボディコーティング)

がすべてセットになって、20万円の特別値引き車を福車仕様としてご用意しております。

他にも、びっくり値引きの福車を多数ご用意しておりますので、是非一度ご来店ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる