東京モーターショーに行ってきました。

秋も深まり、朝晩が肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当です。

先日、研修?もかねて東京モーターショーに行ってまいりました。

東京モーターショーに来たのは初めてなのですが、東京ビックサイトは、大勢の人で、熱気に溢れておりました。

(人が多すぎて、なかなか展示が見れませんでしたw)

一番の目的は、11月発売のダイハツの新型小型SUV【ロッキー】を展示している。ダイハツブースです。

新型車の【ロッキー】や【コペン GR SPORT】をはじめ、様々なコンセプトカーの展示があり、

大変ワクワクする内容です。

他にも国内メーカー各社様々な車が展示していました。

時間の都合ですべて見ることは出来ませんでしたが、大変有意義な時間を過ごせました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる