ムーヴキャンバスがフルモデルチェンジ!7月5日発売 一宮市でムーヴキャンバスをご検討の方は是非、葉栗自動車へ!

目次

店内にムーヴキャンバス展示中です。

店内に展示中 気軽にご来店ください。
ムーヴキャンバス リヤ
ムーヴキャンバス車内

新型ムーヴキャンバスどこが変わった?

2022年7月5日に、ダイハツの人気車種ムーヴキャンバスがフルモデルチェンジになりました。
気になる新型ムーヴキャンバスの変更点をご紹介します。公式サイトはこちら

デザインの変更 ストライプス(STRIPES)とセオリー(theory)の2種類のモデルが選べる

『2トーンの可愛くておしゃれな』ストライプス(STRIPES)と、『モノトーンのシックで大人な』セオリー(theory)の二種類のデザインから選べるようになって、より自分らしいお気に入りのキャンバスが選べるようになりました。

ターボ追加 ターボチャージャー搭載のグレードが追加されました

旧型のムーヴキャンバスには設定がなかったターボグレードが追加されて、よりパワフルで高速道路でも安心のターボグレードが選べるようになりました。

使いやすくなった収納 スマホを置いたりマスクを収納できる

手の届く範囲の収納が充実より使い勝手が良くなりました

最新の予防安全機能が全車標準装備 もしもの時の安全、安心を守る最新スマアシ

万が一の時に安心の予防安全機能が最新のスマアシにアップデート
より安心して運転できるようになりました。

ホットドリンクをちょうどよい温度でキープしてくれる ホッとカップホルダー

ホッとカップホルダー 【Gターボ、Gに標準装備】

ホットドリンクをちょうどよい温度でキープしてくれる保温機能付きのホッとカップホルダーが軽自動車初装着(Gターボ、Gに標準装備)

一宮市でムーヴキャンバスをご検討の方は是非、葉栗自動車へ!

新型ムーヴキャンバスは、今までの可愛くておしゃれなイメージをそのままに、より洗練されたデザインに進化しました。

最新の予防安全機能も搭載して新しくなったムーヴキャンバスをご検討の方は是非お気軽に、葉栗自動車へお越しください。

お見積りもすぐにご用意できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる