ダイハツの新車が月々定額! 《スマートカーリース》 

目次

実は今みんなが始めている賢い車の買い方【スマートカーリース】

葉栗自動車では、お車の新しい買い方の一つとして、ダイハツスマートカーリースをご提案しています。

スマートカーリースとは、

【月々定額で、気軽にダイハツの新車に乗ることが出来るマイカーリース】

です。

ダイハツの新車専門のカーリースならではのトータルでお得なカーリースになっています。

スマートカーリースのお勧めポイント

スマートカーリースのお勧めのポイントは5つです。

1⃣「気軽」に検討

・頭金0円でもOK!最初に大きな出費がありません。貯金を取り崩さなくても済むので車以外の出費に充てられます。

2⃣お支払い「ラクラク」

・月々の支払いは一定額。車検や税金、メンテナンスも込みなので急な出費がありません。

3⃣全部お任せで「安心」

・税金・車検・メンテナンス込み。半年ごとに当社のメカニックが点検しますので、安心してお乗り頂けます。

4⃣ダイハツだから「安心」

残価保証特約付き スマートカーリースでは、あらかじめ設定した残価の保証をしています。満了時にお車の相場価格が下がっていても、差額をお客様に請求しません。
(走行距離が契約走行距離を超えた場合や外装のキズによる車の価値の差額は除きます。)

5⃣「気軽」に乗り換え

・ライフスタイルに合わせて車をご選択 リース期間が終わったら『返却』『新車に乗り換え』『買取』『再リース』から自由に選べます。


このように、車を所有するのではなく、リースにすることにより、お客様のライフスタイルに合わせて、
気軽に最新のクルマに乗り換えられる、月々定額のスマートカーリースをお勧めいたします。

リースの一例はこちら

詳しい内容は、店頭にてお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる